« 勝間和代さんのブログ | トップページ | 米国発の金融不安 »

2008年9月29日 (月)

史上最強の人生戦略マニュアル(Life Strategies)

この書籍はアマゾン1位です。
勝間さんのようになりたい、近づきたい読者がこの書籍を手にしたかもしれませんね。
勝間さんにはなれませんが、勝間さんの活躍のもとになったこの書籍から、
『人生の戦略を立て、自分自身の責任で行動すれば、よりよい人生を歩むこと』
ができそうな感じです。happy01

この書籍で、頭に入れて日々の生活に取り入れたいものです。
・なぜを繰り返す。
・人生にとって、『もの』がわかっているか。
・行動することと同時に結果を得られている。
・行動は自分自身の証であり、他人が私を知る方法である。

また、この書籍では課題があるので、実際に手も動かし、自分だけの公式を発見したい
と思います。pencil

|

« 勝間和代さんのブログ | トップページ | 米国発の金融不安 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519366/42635773

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最強の人生戦略マニュアル(Life Strategies):

» 史上最強の人生戦略マニュアル [蔵前トラックⅡ]
史上最強の人生戦略マニュアル 著者:フィリップ・マグロー 「日本を変えよう」と同 [続きを読む]

受信: 2008年9月30日 (火) 00時47分

« 勝間和代さんのブログ | トップページ | 米国発の金融不安 »