« 自己都合退職の新方程式 | トップページ | 収入方程式 -サラリーマン- »

2009年9月 2日 (水)

やってみよう通勤講座 中小企業診断士

通勤講座は、すきま時間と視覚・聴覚・身体をフルに使って効率よく、中小企業診断士の

勉強ができる教材です。

早速、教材をダウンロードして使用してみました。

2倍速モードのオーディオメディアとマインドマップは、すごく記憶に定着しやすいです。

マインドマップを「記憶フラッシュ」で使うとイメージ化できるようです。

「こういう風にマインドマップって使うんだ」って、教材以外の気づきもありましたよ。

詳細はサイドバーのリンクから確認してみてください。

このサイトにも書いてありますが、大手学校にあるようなコストをなるべく省いて

安価な教材をできています。このビジネスモデルも参考になりました。

すきま時間なら、飽きずに継続学習できそうです。

|

« 自己都合退職の新方程式 | トップページ | 収入方程式 -サラリーマン- »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519366/46100664

この記事へのトラックバック一覧です: やってみよう通勤講座 中小企業診断士:

« 自己都合退職の新方程式 | トップページ | 収入方程式 -サラリーマン- »