« 早くブログ更新 | トップページ | 【中小企業診断士勉強中】組織の形態 ラインそれともスタッフ »

2010年6月23日 (水)

ブログ更新を復活しました。

ようやく新しい環境にも慣れてきたので、ブログ更新も復活できました。

今年、諸事情があって受験を取り下げた中小企業診断士の勉強も再開です。

あとシステムエンジニアとしての自分の仕事への価値観や生活もブログに取り上げたいと

思います。

今後ともよろしくお願いします。

|

« 早くブログ更新 | トップページ | 【中小企業診断士勉強中】組織の形態 ラインそれともスタッフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
来年の試験まで学習を続けてください。リンクされている502教室では今年の一次試験のことでいっぱいです。予備校の模試の申し込みがまだありましたらうけてください。来年の糧になるでしょうし、来年までの時間は結構長いです(短いようで)続けていくのは結構、忍耐が必要だと思いますから。
仕事にも御健闘を。
敬具。

投稿: KEMPES | 2010年6月23日 (水) 20時50分

KEMPESさん

お疲れ様です。

来年の受験、がんばります。一年過ぎるのはあっという間だと、つくづく感じます。忍耐もすごく必要ですよね。
いろいろアドバイス、ありがとうございます!!

投稿: Hide | 2010年6月24日 (木) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519366/48703289

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新を復活しました。:

« 早くブログ更新 | トップページ | 【中小企業診断士勉強中】組織の形態 ラインそれともスタッフ »