« 【中小企業診断士勉強中】アージリスの未成熟・成熟理論 | トップページ | 【システムエンジニア業】パートナーとの信頼関係は大丈夫かな? »

2010年7月12日 (月)

【中小企業診断士勉強中】アウトプットで使用している教材

どれも私が使用しているアウトプット教材をまとめました。

教材は、

・回答の説明が丁寧であること

・自分にとって分かりやすい説明であること

・字が適当な大きさ。

・自分の学習処理に見合ったページするであること。

以上の基準で選んでます。TAC出版が一番、私に合っていました。

来年に向けて、中小企業診断士を目指そうとしてる方、本屋で手にとって

内容を吟味することは必要ですね。

|

« 【中小企業診断士勉強中】アージリスの未成熟・成熟理論 | トップページ | 【システムエンジニア業】パートナーとの信頼関係は大丈夫かな? »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519366/48859704

この記事へのトラックバック一覧です: 【中小企業診断士勉強中】アウトプットで使用している教材:

« 【中小企業診断士勉強中】アージリスの未成熟・成熟理論 | トップページ | 【システムエンジニア業】パートナーとの信頼関係は大丈夫かな? »