« 【中小企業診断士勉強中】労働関連法規いろいろ | トップページ | 【中小企業診断士勉強中】マーケティングを学ぼう »

2010年9月23日 (木)

Kindle購入しました。

Kindleを購入しました。

購入目的は、やはり英語を学ぶことと日本以外のメディア情報に触れたい好奇心です。

感想は

・軽い。

・紙の本よりも、片手でページ送りしやすい。持ちやすい。

・活字が目にシックリくる。これは実際に経験しないと分かりませんが、こんなに

紙よりも見やすいとは思いませんでした、驚きです。

・いつでもアマゾンにアクセスできる。3GやWi-Fiが無料で使える。

なので、本がもっと身近に。あとは英語が身近にも。happy01

などです。もっと早く購入しておけばよかった。円高なので少々お得ですよ。

こちらのサイトにKindle購入方法や機能が紹介されているのでご参考に

http://www.yoshodego.com/amazoncomkindle2dx.html

英語勉強用に新聞を試しに選んでみました。14日間はフリーです。他にも

いろいろあるのでいろいろ試してみたいですね。

英語力UPへの道 2010/9/23追加

http://hideqingtao.cocolog-nifty.com/blog/englishup.html

|

« 【中小企業診断士勉強中】労働関連法規いろいろ | トップページ | 【中小企業診断士勉強中】マーケティングを学ぼう »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519366/49541374

この記事へのトラックバック一覧です: Kindle購入しました。:

« 【中小企業診断士勉強中】労働関連法規いろいろ | トップページ | 【中小企業診断士勉強中】マーケティングを学ぼう »